STAFF BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダーズキャンプ(浅見)

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日から一泊二日で大学のリーダーズキャンプというものがありました!
自分の大学の体育会の主将、主務、会計がと体育会の本部員でいろいろ話し合いをしました。
途中かなり熱くなって、ちょっと喧嘩口調になってしまう場面などもありましたが、だいぶいい話し合いが出来ましたね!
自分は各部の主将が集まる部屋で他の部の主将と部活の事でだいぶ話しましたね!
いままで他の部活と関わることはあまりなかったんですが、今回でいろいろな繋がりが出来ましたね(^^)
やっぱりどこの部活もなやみはあるもんですね(^^:)
部の人数の問題とか部員のやる気とか(**)

今回いろんな部のキャプテンと話せて、また一段と部活の皆の方にも力を入れようって思えました!
この気持ちが部員に伝わるよう自分自身も頑張ります!!
・・・まぁ懇親会ではちょっと飲みすぎてだめな感じだったんですけど(^^:

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、飲みすぎは気をつけてくださいね。
我が家の主人もお酒好きで、飲みすぎるとよく拾いに行きました(笑)
娘が冷たい目で見る年頃になったら拾いに行くのはなくなりましたが・・・
昔、友人のご主人が飲みすぎで交番に保護された事がありました。
そのご主人、おまわりさんに名前とか聞かれているの
に突然財布を取り出し「はい!チップ」って5円玉を机の上にポンとおいたまま爆睡!!!
今でも語り継がれている話です。。。


きらら
2007/02/05 09:15
きららさん、色々な武勇伝しっていますが、それはかなり笑えます!!
店長
2007/02/10 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーダーズキャンプ(浅見) STAFF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる