アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
STAFF BLOG
ブログ紹介
クニ卓のスタッフが日常の出来事を随時更新して行きます!
もしかしたら、いろいろな裏話が聞けるかも(^ o ^)
zoom RSS

教室とレッスンのラスト(浅見)

2008/03/28 12:54
昨日の木曜教室が、自分にとって最後の教室であり、クニ卓で最後のレッスンした!

ということで、今日は皆さんと試合をしました(^-^)

いや〜二年間で、うまくなったなぁって思う人が大勢いました!

嬉しかったですね(^_^)

ちょっと負けそうになった試合もありましたf^_^;がなんとか全勝(^^ゞ

勝負所での強さはまだ自分に分がありました(゜▽゜)(笑)

木曜教室は、自分は先輩になれた教室でした。

いつも下っ端の自分でしたが(もちろん今でも(*_*))、自分の大学の後輩が入ってきたことにより、かなり先輩としての意識を高めながらやっていました!

土曜教室ラストの時も書いたのですが、やはり皆さんに技術を伝えるために勉強したことが、自分の技術にプラスになったという印象がすごく大きいです(#^.^#)

本間コーチと、大学に行っても、木曜教室の話をしたりしていましたね(^-^)

そのぐらい木曜教室が好きでしたo(^-^o)

自分はこれで終わりなんですが、また絶対遊びにきます! 

なので、それまでしっかり練習して、次自分がひょこっと現れたときに、是非その成果を見せてください(#^.^#)

最後はクニ卓から直接新宿に行き、バスで御殿場に到着しました(^-^)

たくさんの人と出会え、大好きな卓球を通じて知り合えたことは、自分にとっての一生の宝物の出来事です(☆_☆)!

本当に今までありがとうございました(T_T)

そして、これからもよろしくお願いします!


これからブログは、コメントのとこでちょこちょこ参加したいと思います(#^.^#)
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7


卒業式(浅見)

2008/03/24 22:01

土曜日に、大学の卒業式がありました!

母親が式に来てくれて、今回は、いつもまったく行事に参加しない父親も、最後に来てくれました!

かなり嬉しかったです(#^.^#)

両親には本当に感謝です!!

式が終わり、会場を出て校門の方に向かうと、部活の後輩達が待っていてくれました(^-^)

おめでとうございますの言葉と同時に皆に囲まれて、自分の引退試合以来の胴上げをしてもらっちゃいました(☆_☆)

これもまたメチャメチャ嬉しかったです(^O^)

写真もいっぱい撮りましたね(^_^)

そのあとは部活の皆で打ち上げです!

一次会で後輩達から色紙をもらいました!

みんなビッシリ書いていて、少し読むだけでかなり泣けてきました(T_T)

一次会は盛り上がろうと決めていたので、全部は読まず後回しです(>_<)

そして二次会で、4年生が端っこに固まって色紙を読んでました。

もう皆泣きっぱなしでした(T-T)

表面にスペースがなかったので、裏面に4年生同士で色紙に言葉を書きました!

ここでも書いてるだけでやばかったです(;_;)

三次会ではみんなでカラオケに行きました!

バッチリ盛り上がりました!(^^)!

部活の伝統みたいなものがあり、自分達は全員で最後にサライを歌います(#^.^#)

これを歌ってるときもまた号泣でした(T_T)(T-T)

最後に後輩から一言づつ言葉をもらいました。

お祝いの言葉から始まり、試合でのつらかったこと、楽しかったこと、部活以外でのことなど、思い出をたくさん言ってくれました。

今まで泣きっぱなしだったので、涙ぐむぐらいで我慢できていたのですが、一つ下の後輩からの時はまた大泣きしました(T-T)

この後輩は、家が大学に一番近かったので、かなり泊まりに行かせてもらい、世話になった後輩です(^-^)

逆に、一番手を焼いた後輩でもあります(-.-;)

練習は休むし、遅刻はするし、ほんとわかってくれてるのかなってぐらいのやつでした。

今回も喋り出すときニヤニヤしていて、まぁこいつはこんな感じかって思ったんですが、いざ喋り出すと、他の誰よりも号泣して、今までの楽しかった思い出や、感謝の気持ちを言ってくれました。

こいつがこんな自分達の卒業で泣くと思ってなかったし、こんなに気持ちがあったとは思ってなかったので、不意打ちで、もう出ないだろうと思ってた涙がまた出てきました(T-T)

後輩からの言葉の後は4年生からです。

全員に思い出があったので、まとめて言わず一人一人に言葉を言いました。

多分聞いてる方より、言ってる自分がやばかったですねf^_^;

やっぱり最後は同期への言葉です。

本当に感謝しかないです!

だいぶ自己中だった自分がいたので、迷惑をかけたと思います。

部活の事で夜遅くまで話したこともありました。
もちろんけんかもいっぱいしました。

だけど、最後の年に、自分がキャプテンとしてしっかりやり通せたのは同期のおかげです!

卒業しても一生付き合っていける仲間と出会えました!

本当に4年間楽しく過ごさせてもらいました!

ありがとう(☆_☆)

という感じで最高の卒業式でした(^-^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


自動車学校その2(岸川)

2008/03/24 20:09

今日、修了検定と仮免試験がありました。

まず午前中は修了検定。
教習所内の決められたコースを走るというもの。

いつもは明るく話し掛けてくれる教官が今日は無口で恐い顔をしてました。それを見て結構緊張しました。
でもやりだすと少しの注意はあったものの、ほぼノーミスで出来ました!

うまくはいったけど、結果を聞くまではドキドキ…
結果は……合格(^O^)/
かなりホッとしました!

そして午後は仮免試験。
50問の問題が出て、そのうち45問以上を正解しないといけないというもの。これも一発でクリア(^O^)/いや〜ほんとよかった!

とりあえず今日までは順調に予定をこなしてます。これから路上に出たり、学科のほうも増えて大変ですが、この調子で頑張りたいと思います!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


花粉症(Aコ)

2008/03/24 02:42

私かなり激しい花粉症です 最近店で私にお会いした方は もう気がついていると思いますが…こんにちはよりクシャミが先で本当にすみません+鼻をかみすぎてお化粧は取れちゃうし目はうつろだし(-.-;)
鼻はまだ薬で何とかなるのですが 目が大変です かゆくて我慢出来ず一度かいてしまったら も〜止められないんです レンズがズレて卓球していても球がまともに見えません(;_;) 世界中の誰でも良いですから早く特効薬を開発して下さい と…この季節が来る度に祈っています 今夜も苦しみながら何とか眠りたいと思います 誰か良い対策あったら是非ご連絡を!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スポーツ(会田)

2008/03/22 03:38


現在、様々なスポーツが話題を寄せていますね!まずは野球、我らがソフトバンクホークス!!!!見事に開幕戦を、逆転サヨナラ3ランホームランで飾りました(^〇^) 今年は期待できそうな予感!!日程が会えば、たくさん観に行こうと思っています(^O^)
そして、フィギュアスケート!浅田真央選手、見事に金メダルを獲得しましたね!(≧ω≦)初回のジャンプの失敗のせいか、演技後に悔し涙を見せましたが、結果の総合1位が決まった瞬間の歓喜の涙!!感動して、もらい泣き状態でした(;_;) スポーツってやっぱりいいですよね(;_;) 人に感動を与えられるような人間になりたいし、自分も感動を与えられるようなプレーをしたいと思いました☆(>。≪)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自動車学校(岸川)

2008/03/20 19:27

今、秩父にある自動車学校に合宿で免許を取りに来ています。
二週間で学科と技能教習を受けて免許が取れるというシステムです。

早速車にも乗っているんですがだいぶ慣れてきました(^O^)
はじめはすごく緊張しましたけど…

まだ来て4日目ですけど、残りも頑張りたいと思います!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


土曜教室(浅見)

2008/03/16 18:25

昨日の土曜教室が、自分にとってラストの土曜教室でした!

思えば2年以上教室をやってきました(^_^)

以前は球出しをしていて、生徒さんからよくボールを当てられることが多かったのですが、今はほとんど無くなりましたね(^O^)/

自分の反射神経が良くなったのかもしれない(゜▽゜)…な〜んてことはないと思います(^-^)

本当に皆さんレベルアップしたと思います!

それで、土曜教室のスタッフが朝早く集まり、どうしたら皆さんに満足してもらいながら、もっと上達させることができるかたくさん話し合っていました(-_-)

また、コーチをしていて、色々皆さんに教えられるよう考えることが、自分の技術の再確認や、レベルアップにも繋がり、自分自身にとってプラスになることがかなりありました(☆_☆)

これは皆さんに感謝です
(#^.^#)


自分が初めて土曜教室に行ったときから来てくれていた人、最近になって来てくれている人、色々な人がいます。

やっぱり皆さんいい人達でした(^-^)

全てを知っているわけじゃないのに、なんでこんな事が言えるかって言うのは、やっぱり卓球が好きっていう事ですよね(^-^)

自分も卓球が大好きなんで、勝手にいい人だと自分で思ってたりします(#^.^#)

なので、自分がまた今度土曜教室に遊びに来たときは、上達した姿も見たいのですが、やっぱり卓球を楽しんでいるところを見せてください(^O^)


不慣れな点もありましたが、2年間、本当にありがとうございましたm(__)m
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


東京選手権(岸川)

2008/03/16 17:33

金曜日、東京選手権がありました。
一回目の相手は大阪の大学生。一セット目からサーブレシーブで相手を崩し、先手が取れるといういい展開。最後まで自分から攻めて3‐0で勝利しました(^O^)/
二回目の相手は明治大学の選手。ペンで裏面が得意。
一セット目は相手にうまく攻められ8点で負け。

二セット目は裏面のボールを狙うという作製が成功して12‐10で勝ち。

三セット目も前のセットと同じ作製が効いて4点で勝ち。

四セット目は中盤でサーブミスと終盤でレシーブミスがあり7点で負け。このセットが勝負だと思ってたので、取られて嫌な雰囲気。
そして五セット目、前半に離されそのまま負けてしまいました(>_<)

今回の大会では自分の卓球はできたんですが、大事な場面でのレシーブミスがでたという反省が残りました。この反省をいかし、これからも頑張りたいと思います!

応援してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弟(岸川)

2008/03/12 13:29

昨日、弟の聖也が店に遊びに来ました!

普段は海外にいることが多いので一年に一回ぐらいしか会う機会がないんですよね。あんなにゆっくり話したのはひさしぶりです。

そしてひさしぶりに球を打ったんですが、やっぱりあのバックドライブはすごいですね。すごく軽い感じでやっちゃうんですよね。

でもここは兄として負けられないと思い、僕のバックドライブを披露してやりました。そして、
「どう?俺のバックドライブ?」と聞くと、すこし笑いながら、
「いいんじゃない」ということでした。
軽く流された感じはしましたがダメとは言われなかったので良しとしましょうo(^-^)o

このイメージをもって東京選手権頑張りたいと思います!
これから世界で活躍していくだろう聖也の応援もしてやってください!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


就職おめでとう会(会田)

2008/03/11 09:00


3月9日にクニタクで、岸川コーチ・吉田コーチ・浅見コーチの、就職おめでとう会がありましたo(^-^)o 吉田コーチとは、高校の同級生で同じクラスで、ダブルスを組んでた事もありました。(寝起きがめっちゃ恐かったです…笑)大学は試合の時くらいしかなかなか会えなかったけど、クニタクを通じて会えるようになり、一緒に楽しく仕事ができて良かったですo(^-^)o
浅見コーチとは、中学の頃から知り合いでしたが、やはりクニタクを通じてさらに仲良くなり、コーチでは大先輩なので、色々と優しく可笑しく教えてもらいましたo(^-^)o(笑)
そんな二人が、就職ということで、クニタクを卒業していってしまうのは、とても寂しいです(;_;)
しかし、岸川コーチがこれからもクニタクで、一緒に仕事ができるので、協力して頑張っていきたいと思っています(^O^)
就職おめでとう会では、自分は司会進行役でした☆戸惑う事も何度かありましたが、スタッフ・来ていただいた皆さんのおかげで、スムーズにできたので良かったです!ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
その中でも、浅見コーチのカルタ大会が、凄く面白おかしかったですね(^O^) 今回も前回スタッフ同士でやった時と同じ人数、浅見コーチvs6人でやりました。以前にそれでも浅見コーチが半分くらいは取っているので、かなりの実力者ですw(☆o◎)wカルタを並べながら、自信満々の浅見コーチでしたが…出だしは良いものの、中盤から生徒さんに立て続けにカルタを取られ、しまいには浅見コーチの目の前に置いてあるカルタも何度か取られ…浅見コーチ万事休す(>_<) とても悔しそうな表情が、また可愛かったです(^_^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出発(Aコ)

2008/03/11 01:42

毎年この時期になると店で社会勉強していた学生が社会人となります 来た当時はまだ頼りない所もあった学生が出て行くときにはハキハキと自信もった態度で挨拶をして立派な社会人となります
学生さん達は すごく良い経験をさせてもらえた と… コーチを受けてくださった皆さんに感謝する気持ちを抱えきれないくらい感じ卒業していきます
でも私の本心は…むっちゃ寂しいんですよ
浅見コーチが社長に感謝の気持ちを言ってくれました 私一人泣いちゃって…
本当におめでとう? いつでもクニ卓と言うふるさとに帰って来てほしいですね 母も父もたくさんいますから〜?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


就職祝い(岸川)

2008/03/10 23:56

昨日、僕と浅見コーチと吉田コーチの就職祝いの会をクニヒロ卓球で開いていただきました。
来て下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

僕はクニヒロ卓球で働かせてもらうことになったんですが、二年間やってきた経験をいかすとともに、これからも日々成長していけるように頑張りたいと思います!
これからもよろしくお願いします。

そして今日、引越しをしました。
まだ部屋は微妙に片付いてないですが、新しい気持ちで頑張っていきたいと思います(^O^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


就職おめでとう会(浅見)

2008/03/10 08:50

昨日はクニ卓で、岸川コーチと吉田コーチと自分の、就職おめでとう会をしてくれました!

長野からわざわざシンデレラマンさんが来てくれたり、兵庫に行ってしまった人からのメッセージがあったりと、たくさんの方々に参加していただいて、本当に楽しい会でした(^-^)

中でも、7チームに別れて行ったサーブで的当てゲームで、50点の的を唯一自分が倒して、見事優勝出来たことはかなり嬉しかったですね(#^.^#)

何人かの人が的に当てていて、それで少しづつずれていって、最後に自分がおいしくいただいた感じだったんですけどね(゜▽゜)

まさにチームワークの勝利でした(☆_☆)

その後は、自分の得意種目、「カルタ」を一人対六人ぐらいでやりました!

六人相手でも自信はあったのですが、やった事あるんじゃないかっていうぐらい強い人が二人もいて、まさかの敗北を味わってしまいました(T_T)

それと、コーチ陣からのプレゼントもありました(^-^)

僕と吉田コーチと岸川コーチのユニフォームをゲットした人たち、是非クニ卓教室に着て来て下さいo(^-^)o

自分も吉田コーチと岸川コーチの欲しかったな〜(゜▽゜)なんて思ったりしてましたf^_^;

しかし、自分も皆さんからプレゼントをいただきました(^O^)

真ん中に自分でもビックリするぐらい自分そっくりな絵がついた寄せ書きです!

たくさんの人からのメッセージをいただきました!!

…A子さんから「ずっと輝いて!」という不思議なメッセージもありましたが、自分の宝物にしたいと思います(☆_☆)

そして、最後に皆さんに挨拶です。

昨日も言ったのですが、卓球をやっていれば、やる場所は違っても、どっかで繋がっていると思います。

自分は静岡に言ってしまいますが、その繋がりを信じて卓球続けていきたいと思います!

なので、みなさんも卓球を続けて、たまたま会う機会を楽しみにしてやっていきましょう(#^.^#)
ということで、本当にありがとうございました!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 1


誕生日鍋パーティー(会田)

2008/02/29 22:49


昨日の夜に、国広コーチと本間コーチの誕生日会を兼ねて、鍋パーティーをしました(^O^)
そこでなんと、卒業旅行で北海道に行っていた浅見コーチが、カニを送ってくれて、カニに釘付けでした(^O^) とは言ったものの、自分は生のカニをあまり食べた事が無く、さばき方や食べ方もよくわからないので、隣で美味しそうに食べていた(カニ汁をひたすら吸っていた)国広コーチの真似をしながら食べました(^^;)笑
それがめっちゃ美味しかったです!我を忘れて自分もひたすらカニに吸い付いていました(^з^)鍋も身体が温まり、大勢で食べれたので、美味しい楽しい時間を過ごせました(^O^)
そこでなぜか、浅見コーチ持参のカルタ大会が始まりました(^_^;) 浅見コーチは、やたらと自信満々な顔つきでしたが…強かった(>_<) 一文字読み上げた瞬間にカードを取るので、目が至る所にあるような感じでしたね(^^;) 浅見コーチの卒業まで、あと少ししかないので、何か違う形で勝負したいなぁと思います♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


卒業旅行(浅見)

2008/02/27 23:01

24日の日曜日から今日まで、卒業旅行に行ってきました!!

メンバーは大学の部活の友達で、場所は北海道に行きました(^-^)

この卒業旅行は出だしから災難続きでした(>_<)

まず最初に何が起きたかというと、悪天候の影響で、羽田空港を出発する時間が3時間も遅れました(+_+)

まぁ出発出来ただけましだなと思いましたね(^-^;

しかし災難はまだ続きます(−_−#)

新千歳空港が近づき、そろそろ降りるのかな〜と思っていると、なんと、「除雪作業にトラブルが起き着陸できません。燃料補給のため羽田空港に戻ります。」
というアナウンスが流れました(ノ><)ノ

もちろん自分達に選択権などなく、言われるがまま羽田空港に引き返すはめに(:_;)

そのあとはキャンセルする人もいましたが、自分達は意地で、もう一度新千歳空港に向かいました!!

なんとか北海道に着くと、またまたトラブルが待っていました(☆_☆)

今度は何かというと、自分達が泊まるホテルは札幌にあるのですが、そこまでの電車が大幅に遅れているということです( ̄▽ ̄;)

更にバスも遅れていて、空港内でひたすら待っていました(>_<)

自分達は、昼ぐらいから何も食べていなかったのでお腹が減ってました。

北海道に来た大きな目的として、美味しいものを食べよう! というのがあったのですが、どこの店も閉まっていて、北海道最初の食事は、まさかのカップラーメンでした(v_v)


と、まぁこんな感じで災難ばかりだったのですが、「いろいろな事全部ひっくるめて卒業旅行だから(^-^)」
というお言葉をA子さんからいただき、なるほど!これも大切な思い出なんだな。と思えることが出来ました(^-^)

その後は、まとめて話すと、ラーメンを食べ、蟹を食べ、ジンギスカンを食べ、カレーを食べ、スキーもして、観光もして、更に寿司も食べてという感じで、あっという間の4日間を過ごしました(#^.^#)

めっちゃくちゃ楽しかったです!

もちろん世界卓球も見逃してないのが僕たちの良いところだと思います(゜▽゜)

あ〜卓球したい!(>_<)


……これで締めたかったのですが、最後にまたしてもアクシデントが(-.-;)

とりあえず新千歳空港発の飛行機が遅れてしまったのですが、なんとか飛行機に乗ることが出来ました(^-^)

さぁこれでもう大丈夫だろうと思っていたのですが、一向に飛び立つ気配がありません(+_+)

出発予定時間から、なんと5時間が経過して、何が起きたかというと、「ただいまこの便の、欠航が決まりました。」
というアナウンスが流れたのです(T_T)(T_T)

参りました(∪o∪)。。。
今これ書いてるときも実は飛行機の中です(´Д`)

明日のクニ卓教室には行けません(*_*)


まぁこれも全部ひっくるめての卒業旅行!と思うしかないですよねf^_^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4


魔球(浅見)

2008/02/22 01:13
自分には二つ上の兄がいるんですが、その兄と夜バッティングセンターに行きました!

何年か前は何回か一緒に行ったことがあったのですが、今回は大分久しぶりに行きましたね(゜O゜)


さて、自分が110`の球を打っていたとき、なんとボールが一度に二つ出てきました(☆_☆)

いや〜びっくりしましたね!! 

もちろんその球は両方とも打てませんでした(>_<)

けっこうバッティングセンターには行くんですが、初めて魔球というものを受けました(^-^)

名前は「分裂魔球」と名付けました(#^.^#)


卓球でも魔球が打てたらいいな〜(゜▽゜)


なんて考えちゃいましたが、地道な練習が1番大事ですよね(ノ><)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


カレーパーティー(浅見)

2008/02/20 22:11

この前、部活の同期のメンバーの家で、同期だけでカレーパーティーをしました!

自分の学年は男しかいないので、自分達で作るのはちょっと心配でしたf^_^;

しかし、これがなかなか上手く出来て、皆でおいしく食べれました(^-^)


さて、自分達で作って食べるまではいいのですが、そのあとに待っているのが片付けです(*_*)

お腹もいっぱいで、出来れば片付けは後回しにしようと思ったのですが、メンバーの一人が、ウノで負けた人がすぐに片付けをしようと提案してきました!

チャンス!

もしかしたらやらなくてすむかも(゜▽゜)


…こんなことを思ったのがいけなかったんでしょう、見事に自分が負けました(T_T)

洗い物をばっちりやった後は、みんなで「桃太郎電鉄」というゲームをやりました(^-^)

このゲームでは、自分が断トツで1番でしたね(゜▽゜)

卒業までにやれることはやりたいな〜って最近考えてたので、こんな感じで遊びまくった一日を過ごしちゃいました(^^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


バースディプレゼント(Aコ)

2008/02/17 15:09

4月から「バースディプレゼント」企画がスタートします 誰にでも一年に一度来るお誕生日にクニ卓から素敵なプレゼントをさせていただきます 只今4月スタートに向けて美大生にカードの作成をお願いしています ご自宅にどんなカードが届くか楽しみにしていて下さいね カードがお手元に届きましたら是非ご来店下さい!クニ卓からプレゼントをお渡しいたします 皆さん受け付けでバースディ登録をして下さいね お誕生日が待ちどおしくなりますように…(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


杉並区団体戦(会田)

2008/02/13 10:24

2/10に、杉並の団体戦がありました。浅見コーチが卒業の為、団体を組むのが最後になってしまい、ちょっぴり寂しさを感じながら試合に望みました(>_<)
全試合トップで、見事に切り込み体長をしてくれましたo(^-^)o自分は主に2番で、良い形で後ろのクニタク最強コンビに繋げられるように心掛けました☆そしたら全勝(^O^)(笑)
準決勝の国広さんとのダブルスは、サプライズでしたw(☆o◎)wでも、落ち着いてプレーできたので、無事に勝てましたo(^-^)o結果は優勝で、チームに貢献できたので嬉しかったです(^O^)しかし同じくらい嬉しかったのが、クニタクジュニアのチームが、下位トーナメントで優勝した事です☆試合を重ねる度に、チームワークが良くなっていったので、最後の優勝の決まった瞬間はとても感動しましたo(^-^)oこの調子で次の大会に向けて、クニタクチーム皆で、頑張っていきたいと思っています(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初試合(Aコ)

2008/02/13 07:47

日曜日の杉並区団体戦は私は今年初試合でした 南雲さんとのダブルスは半年ぶりくらいで さすがに出だしはガタガタで…結果は三位!!準決勝で2ー3で負けてしまいやはりダブルスを落としたのが一番の敗因だと反省しています
けれど女子チームの仲間がたくさん応援をしていてくれていたので最後まで諦めずに戦えました やっぱうちのチームは最高です(^_^)v また次回 優勝目指して頑張ります 今回はジュニアの活躍に感動です みんなすごく良かったです コーチ陣よりママさんファンできていました やっぱ元気いっぱいの若さですね(^O^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

STAFF BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる